お世話になっております。こころです。



今回は、手法を公開する前に、こころはどれだけ稼いでいるんだ?



という質問がありましたので、実績公開します。


本業の給料

まず、いきなりですが、私の本業の明細を公開します。

めっちゃびっくりすると思いますが(笑)

本業の給料明細

本業の給料明細
本業の給料明細

これが36歳妻子持ちの給料かって感じですよね。

昔は、これでも大丈夫だったんです。

妻と共働きしていたので、2人分の給料がありましたが、子供が生まれると

そうはいかなくなりました。私の給与では足りるはずも無く、コツコツ2人で貯めてきた貯金も減り始めて

家事や育児、金銭的なことで、妻と揉める事も多くなりました。

ほんとにせどりに出会えてよかった

Amazon実績 2017年4月

メルカリから最終的にはアマゾンの売り上げにするのですが、今は、2017年5月中旬なので先月分の2017年4月の売上げです。

2017年4月の売上げです。
2017年4月の売上げです。

先月は、約940万円でした!

高単価(10000円位)のものを多く扱っていたので、4月はその数字でしたが、大体いつもは600~700万円くらいです。

副業せどりでの利益

次に肝心の利益なのですが、私がいつも使わせてもらっている某価格改定ツールの
利益計算表を公開します。

2017年4月 利益&利益率

2017年4月 利益&利益率
2017年4月 利益&利益率

分かる人には分かると思いますが、Amazonって売り上げを出すのは比較的簡単なんですが、利益を出すのが至難の業でして


2016年9月までは、ヘルス&ビューティがメインで、利益率が15~16%だったんですが、あるカテゴリで20%の壁打ち破ったんです(笑)



そのあるカテゴリとは、食品 です。



食品って1個1個の単価は低いんですが、1個1個の利益率がめっちゃ高いんです。

副業で利益を出す秘訣

これまで、本業&副業の所得をすべて公開しましたが、副業で結果を出してきた



一番の秘訣は、すべての作業を外注化してきたって事なんです。



副業をするに当たっての一番の問題点は、時間 なんです。

本業が終わって、そこから帰宅して、ご飯食べて、お風呂に入って、それから娘を寝かしつけて、そこからの副業なんです。



限られた時の中で、できることは、外注化するしかありませんでした。



自分でやってみて少しでも出来たら、すぐに外注さんに仕事を振りました。

私はぶっちゃけ、リサーチ力も無し、商品知識も無し、分析力も無し、全然せどり向きではないタイプの人なんです。

ただ、昔から要領だけはよく悪知恵を働かせ、いかに楽をすることだけを考えてきました。

その結果が、今の本業の給料に反映されてますね(笑)

こんなやつ(こころ)でも結果が出せるのが、せどりなんです。

外注化につきましては、今後の私の手法に直に関わってきますので、どうぞお楽しみにって事にしておきます(笑)